fc2ブログ

孤独なシーフのトレハン日記

黄鯖の火力微妙シーフのドロップを晒します。 フリーエリアに『孤独なシーフの養成講座』も開設中!!!

大規模メンテ

 いつもどおり、昨日のギル戦から。
向こうの人数はあまり多くなかったものの、平均レベは高め。
パラレルが非常に痛く、ディスペルが非常に鬱陶しかった。
やはり天使はギル戦最強のお邪魔キャラ・・・
自分はマシンアチャに延々と狙われていた・・・
途中、暗殺を何度か試みたものの、一度も成功せず><
数回殺されたが、30分フルに戦えたので敗北したものの大満足。
ギル戦後はそのまま就寝。

 今日も起床後はそのまま神殿B3へ。
メンテ直後までたっぷりと狩った後、大学へ。帰宅するとPM7:00。
とりあえずログインすると、ウインドウなどのデザインが変わっていて
驚いた。Zinが実装されたり、モンスターが強くなった等の情報を
読者さまから頂いた。試しに塩B3へ行ってみる・・・
蟹やケーブ族の強さ、経験値は変わって無いように感じたが・・・
あれ?攻撃速度遅くないか・・・
遅くなっているというか、攻撃速度UPの恩恵が薄れている気がした。
その後はギル戦まで露店AFK。
今日はここまで

本日の良品ドロップ
特に無し(ドロップ率が上がったとの噂が流れています。)

本日のネタ品ドロップ
特に無し(試しにソロやってみようかな・・・)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riuzoma.blog14.fc2.com/tb.php/44-321c00bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |