孤独なシーフのトレハン日記

黄鯖の火力微妙シーフのドロップを晒します。 フリーエリアに『孤独なシーフの養成講座』も開設中!!!

スポンサーサイト


更新停止

 突然ですが、本日を持ちまして当ブログの更新を停止致します。
RSをやめるわけではありませんが、就職活動、研究室などで
前にも増して忙しくなってしまい、まともにプレイできそうにありません。
上記の理由により、更新を永久停止させて頂きます。
このブログを一度でも見てくれた方々、応援の耳をくれた方々、
どうもありがとうございました m(_ _)m
機会があれば、ギル戦でお会いしましょう^^
では、さようなら^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

v-405!!
ガァーーン!!少しショックですが・・・仕方ないですね。黄さばで会うことがあればよろしくです^^
リアル頑張ってください><ノシ

お疲れ様でした~
自分このサイトみてシフ育てたのでとても参考になりました。
就職など大変だと思いますががんばってください

なななななっ何ですと!?
このブログが終わってしまうとは・・・
しかしヘルパヤさんも忙しいのですものね・・・
就職活動がんばってください!
今まで色々な情報ありがとうございました^^
また会う日までマタネッ(*^-゚)/~Bye

初めまして~^^;

黄鯖でBISやってる者です。
いつも楽しくブログのほうを見させていただきました。
更新が永久停止することになるとは悲しいです(´・ω・`)
同じ鯖なのであえるといいですね^^
就職活動など大変でしょうが頑張ってください^^

こんばんは。
ま、まさか・・・つД;
私は白鯖何で会う事は出来ませんが、
心はLinkです。^^
これからもリアルと赤石頑張って下さいv-218

はじめまして。青鯖で武道家をやってる者です。
鯖は違いますが半同業者として更新毎楽しみにしていました。

もし今後黄鯖でシフを作る予定があったら覗かせてもらいますね。
こちらの一方通行でしたが今までありがとうございました。
そしておつかれさまでした^^

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
…う…そ……

申し遅れました^^;
私赤鯖でアチャやってる人です。
このサイトを見てサブにシフを育てたり、
他のキャラにしても、養成講座は大変お役に立ちました^^
ほんとに感謝していますm( __ __ )m

そうですね…
リアルが一番大切ですからねぇ

これからも大変ではあろう事かと思いますが
何卒頑張ってください(*^ー゚)b

お疲れさまでした^^

Σ*(人'ω'*)

ヘルやんもついにこの時が来ましたか・・・。
もうダーディでペットのタゲ取って昇天する姿を見れないんですね(´・ω・`)
また暇になった時にでも顔を出してやってください。
ギルメンは皆待ってますので( *'ω'*)ノ
では良い大学生活を。。。

お疲れ様です。

白サバでかつどうしている戦士ですが
このブログをお気に入りにしてました!
ちょっと残念ですが
リアルでもがんばです^^

え~~~っ、お疲れ様です~!

いつも、楽しみに読ませてもらっていたので残念ですが、リアルも大事なので、お疲れ様~アンド ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です;;

そですか・・・かなり寂しくなりますが、リアル大事ですもんね^^;
これからも良品だしまくってがんばってくださいbb
ちなみに今一番お気に入りの日記でした^^b俺が気に入った日記はどんどん更新しなくなっていく・・・
いつかヘルペヤさんに耳しにいくかもですw

なんとびっくりですよ!
最近は自分も忙しくてこの日記うをみにこれなかったんですが、覗いたらなんと・・・

今度会うときはGメンじゃないですが、よろしくです^^

VS新撰組 楽しみにしてますよw

久しぶりに来てみたらテンプレが変わっている…。
これはもしかして…

このブログを参考にシーフを作ったものとして更新再開されたのなら嬉しい限りです。(違いましたら申し訳ございません)

ちょwwwwww
さりげに更新まってたらテンプレかわってるw

ちょwww他のゲームやってるなよwww

ひさしぶりきてみました。
テンプレ変わってますね・・・
就職活動も終わったようですし、
卒論の方も大丈夫そうなので、そろそろまた始めますか?

|*´・ω・)チラッ

|*´・ω・)<いつの間にやらテンプレが変わってますね

|*´・ω・)<RSは今カオス時代に突入していますが

|*´・ω・)<気が向いたらINしてみてくださいな

|彡サッ

待ってます!

いままで参考にさせていただいてました^^
自分もヘルペヤさんが帰ってくることを待ってます><
最近ブログつくったので、リンクさせていただきました_(._.)_

2007年になりました
まだ、待たせてもらってますよ・・・w

なるほどです

たまに見ています。継続して更新凄いです。僕も頑張ります。もう寒いので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riuzoma.blog14.fc2.com/tb.php/140-919c583b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

