孤独なシーフのトレハン日記

黄鯖の火力微妙シーフのドロップを晒します。 フリーエリアに『孤独なシーフの養成講座』も開設中!!!

スポンサーサイト


課題終了

 まずは昨日のギル戦から。
今回の相手は『神鏡魔法兵師団』さん。
人数があまり集まらなかったので、序盤からフルスロットル。
刃油+ダーティー連射した影響は大して無かったとは思うが
序盤で一気に大量リードを奪った。
終盤までずっと優勢だったが、後半は相手も慣れてきたのか
中々ポイントを奪えなくなってきた。
次やるときは、もっと強くなっているに違いない・・・
とりあえず判定勝ちを収めた。ギル戦後はそのまま就寝。

 珍しく予定通りに起きれたので、早速課題に取り掛かる。
昼からPM8:00くらいまで集中し、ようやく課題が終了した^^
ようやくこの忙しさから解放されると思うと、嬉しくてしょうがない。
時間も中途半端だったので、ギル戦までログインせず。
今日はここまで

本日の良品ドロップ
特に無し

本日のネタ品ドロップ
特に無し
スポンサーサイト

コメント

こんばんは
今日ギルセンで異常ダメがやっと出ました。
300、200、200,300
と鬼ダメが出て剣士さんがを逝かせました。

私は力400敏捷200健康300運初期値
ぐらいなんですが、気づかずに運装備でギルセンに
出たところ見事に異常ダメが見れました。
やっぱりクリ狙いで運をあげた方がいいんですね~
でも、クリティカルの√バグが直ることを考えると
怖くて運に触れませんね;;
では、この辺でノシ

こんばんは
ギル戦順調ですね。
課題もお疲れ様です。

一つ質問があるのですが、(ロト)スプリッターは攻撃武器としてどうなんでしょう?
ソロで使う場合は攻撃力の低さがあだになるような気がするんです。
ロトの方ならPT狩りエンチャ載せで大活躍でしょうが・・・

ちなみにステは力200運600と運シフ爆走中です。

こんにちわ♪いつも読ませていただいてます。
自分は黄さばで活動しているシーフでし(´・ω・`)このサイトのシーフ育成講座を参考にしながら育てました(*ノノ)これからも楽しく読ませていただきます。
でぁでぁノシ
ぁ・・・課題お疲れ様です^^

Re:

>>Linkさん、こんばんわ~
中々にぶっ飛んだダメが出ましたね^^
それに、そのステ振りだとかなり安定してそうですね。
確かに√バグは修正されると痛いですね^^;
修正されないことをコッソリ祈ってます・・・

>>サラ・バーリンさん、こんばんわ^^
スプリッター持ってないんで、当てにならないかもしれませんが
やはり、スプリッターでのソロ狩りも属ダメありきだと思います。
ベースの攻撃力が泣ける程低いので、力をかなり
上げたとしても、大した白ダメは出ないと思います。
ゆえに、塔以降なら属ダメ150↑はないときついかと・・・
肝心のユニークドロップも実装されているのか不明なので
自分はあまり欲しいとは思いません^^;

>>バウさん、初めまして^^
応援ありがとうございます m(_ _)m
課題から解放されたので、やっと自由の身になることができました^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riuzoma.blog14.fc2.com/tb.php/138-48968f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

