孤独なシーフのトレハン日記

黄鯖の火力微妙シーフのドロップを晒します。 フリーエリアに『孤独なシーフの養成講座』も開設中!!!



秘密基地

 まずは昨日のギル戦から。
今回の相手は『砂の旅団』さん。
この時間、麻雀を打っていたので欠席。どうやら勝利した模様^^
全落ちというアクシデントがあったが、再びイーブンに持ち直す。
帰宅したのがAM3:00過ぎなので、流石に就寝。

 なんとか寝坊せずに済んだが、授業が1コマしかないので、学校へ
行くのがダルくなってきたので、とりあえず漫画喫茶へ。
と思ったが、今日はメンテ+金があまり無い→図書館に変更。
日曜日にTOEICの試験があるので、しばらく勉学に励んでいた。
帰宅後は秘密基地B3で数時間狩り。
塔の様に湧き待ちしなくていいので、狩りが非常に楽しい^^
その後、ギル戦まで露店放置。
今日はここまで

本日の良品ドロップ
特に無し(今日は威厳比率1がやたら出た・・・)

本日のネタ品ドロップ
0112n.png
昨日に引き続きレアOP笛・・・ 海原○山も驚きの究極の一品。

コメント

自分も・・・

レアOP笛よくありますよね^^;自分も昨日絶対命中なんてつきましたwまぁテイム用に使えないわけではないですけどねw
でも今までネタと化してたものも新しいロトの中身の異次元ボックスのおかげでかなりよくなりますよbbbネックレスについてた速度とかを他のにうつせたり・・・速度ものをUにつけることができたり・・・もうかなりやばいのがたくさんできますwまぁ異次元ボックスは取引不可らしいんでリアルマネーにものを言わせる人が・・・ですけどね^^;もし取引できたとしても相当な値段になるでしょうしw

Re:

>>かだるさん、こんばんわ~
絶対命中も、これまた・・・ですね^^;
異次元ボックスは非常に魅力的ですが、ロト買う気にならないのと
合成が殆ど成功しないのが、ちょっと・・・
これでベースがゴミでも、OPさえ良ければ高く売れるようになるんですかねぇ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riuzoma.blog14.fc2.com/tb.php/121-f809a26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

殿方情報局

今はお兄系よりちょいワルヤジの方がモテる??渋谷街角実験!判定はいかに??ちょいワルオヤジ愚連隊好評連載中、本番できる風俗嬢も続々登場中

 | HOME | 

