孤独なシーフのトレハン日記

黄鯖の火力微妙シーフのドロップを晒します。 フリーエリアに『孤独なシーフの養成講座』も開設中!!!



ダメオン・・・

 まずは昨日のギル戦から。
今回の相手は『◇七つの大罪◇』さん。
今日勝てば、13連勝&勝ち越しとなる!!
いつもより多めに刃油を持って、必勝体勢でギル戦に臨む。
戦闘が始まるやいなや、全落ち・・・
まさか・・・と思いつつ戻ってみると、0対10000で負けが確定していた
全落ちで連勝ストップとかアリエン・・・
腹が立ったので、ギル戦後はそのまま就寝。

 起床後、授業が無い日なので、とりあえず秘密基地B3へ。
時々、探索シーフが来る以外、殆ど人が来ないので悠々自適に狩り^^
適正は過ぎてしまっているが、当分籠もる予定。
比率1の靴は数個出たが、当然の如く比率2は出なかった><
数時間狩った後、ギル戦まで露店放置・・・するつもりだった。
21時前位に、友達から麻雀のお誘いがきてしまった^^;
23時辺りまでという話だったので、承諾し、久しぶりのリアル麻雀。
23時過ぎに、ちょうど半チャンが終わった。
自分「11時過ぎたし、そろそろ帰りたいんだけど」
友達「何言ってるんだ。9時に始まって11時で終わるわけが無いだろ
他の友達「щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ」
自分「∑(゚д゚;) 謀られた!!」
結局AM3:00過ぎまで打ってましたとさ・・・
今日はここまで

本日の良品ドロップ
0111r.png
何気にスキル+3拾うの初めてかも・・・

本日のネタ品ドロップ
0111n.png
ついに来ました!! レア(?)OPが笛に orz

コメント

こんばんわ、桃鯖のアバドンです
ギル戦、全落ち負けはほんとに残念ですね・・・
次回は気を取り直して、がんばってください^^

あれからがんばって、ようやくレベル95、ダブスロも43で、マスタが近づいてきました!
そこで少し質問なんですが、現在、健康と敏捷を止めてその分カリスマと運に振ろうか否か悩んでいます。

健康は1/2レベルごとに伸ばしつつ、敏捷を100で止めて、トラップリビーラとか飛虎(飛虎はまだ無理かな)で敏捷伸ばした方がいいんでしょうか?
それともデフォルトで敏捷150~くらいあった方がいいんでしょうか?

ヘルペヤさんはどうしていますか?
よければアドバイスお願いします。

Re:

>>あさりんさん、初めまして~^^
ぶっちゃけダブルターゲットの存在忘れてました^^;
何気に獲得可能ですし、ダブスロより強いんですね。
強奪みたいにミスすることは、稀だと思うので
結構有益なスキルになりえるかもしれません・・・
個人的にはダブル、ダーティーマスターした後は
個人の自由だと思ってますので、治療系特化なり
仰け反る覚えるなり、自分が楽しい様にやったらいいと思います。
ダブルターゲットも普通にアリだと思います。
結構珍しいと思うので、オンリーワンになれるかも!?

>>アバドンさん、こんばんわ~
本当に全落ちは勘弁して欲しいものですね^^;
あの事は割り切って、なんとか頑張ってます。
自分も飛虎欲しいです><
そのうちトラップリビーラを外す時が来ると思いますので
箱品手裏剣を装備できる頃までに、敏捷を150にすればいいと思います。
あとは骨首を装備できるように、カリスマを100にして
運も500↑にしておけば、問題無いと思います。
ありきたりな回答で、申し訳ありませんが^^;

返事遅れて申し訳ないっす^^;

なるほど、敏捷は150くらいっと。。。...ψ(。。)メモメモ
ども、貴重な意見ありがとうございましたb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riuzoma.blog14.fc2.com/tb.php/120-83b453b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...

 | HOME | 

